珍重庵の通販サイトが Yahoo!ショッピングにてOPEN!!!

世界遺産 熊野古道の地、和歌山県新宮で皆様に愛される珍重庵の和菓子が手軽にお楽しみいただけるようになりました。

通販サイトでは、よりたくさんの方にご愛顧いただきたい想いから、

  • お遣い和菓子 贈答・ギフト用
  • 普段遣い和菓子 ご自宅用

の2パターンの包装形態をご用意いたしております。

お遣い和菓子

大切な方への贈り物に最適。モダンな和柄をベースにしたラッピングで贈答用・ギフト用として。

通販サイト限定の「専用の化粧箱」「包装紙等」を新しくご用意いたしました。
”可愛らしい和テイストなラッピング”と”昔ながらの手作りの味” 視覚と味覚で楽しんでいただける商品です。

普段遣い和菓子

ご自宅でお召し上がりいただくのに最適。お求めやすい価格にてご提供いたしております。

ご自宅用として簡易包装にてお届けいたします。ケーキなどに使われている白ボール紙の箱にお入れしてお届けとなります。
お求めやすい価格にて珍重庵の和菓子をお楽しみいただける商品です。

※通販専用の商品構成のため販売価格は店頭の価格とは異なります。あらかじめご了承ください。

chinchoan Yahoo!ショッピング店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/chinchoan/